SSブログ

腹が減っては… [ネタ]

01.jpg


なんの変哲もない“ナン食べ放題”の広告。

しかし、真ん中あたりに文字がたくさん書いてありますね。



近寄ってみると…






02.jpg



トラウマになるよ!!!




少し、“エヴァンゲリオン”の『逃げちゃだめだ!』に雰囲気が似ていますよね。

レイアウトとかもどことなく…。

ナン補完計画?

違うか。

 


nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 10

Baldhead1010

夢に出てきそう・・・食べなきゃだめだ・・・。
by Baldhead1010 (2008-11-10 07:30) 

mee

二箇所だけ赤い文字には何かある!
「もうだめだぁ~><;」って思ったときに気合を入れるためか?!違うかっ^^;
by mee (2008-11-10 12:10) 

たたら

Baldhead1010さんへ
食べなきゃだめだ!(笑)
by たたら (2008-11-10 22:27) 

たたら

meeさんへ
そこがエヴァンゲリオンっぽいと思うのですが…。
考えすぎですかね。
これは、食べなきゃだめだ!(笑)
by たたら (2008-11-10 22:28) 

甘茶

nice&ご訪問ありがとうございました。
1つ1つの「食べなきゃ・・」が目から脳へ伝わり、 
知らぬ間に足はお店にでしょうか
by 甘茶 (2008-11-11 15:34) 

あら

記事とは関係ないのですが・・・トップの写真かわゆいです。
by あら (2008-11-11 21:42) 

たたら

甘茶さんへ
コメント&nice!ありがとうございます。
“経営者は密かに笑う”ですね(笑)
by たたら (2008-11-12 19:16) 

たたら

あらさんへ
ありがとうございます。
一応、クリスマス使用です(笑)
by たたら (2008-11-12 19:17) 

youzi

ナン好きなので、何枚食べれるかな。

by youzi (2008-11-16 14:18) 

たたら

youziさんへ
ぜひチャレンジしてみてください。
by たたら (2008-11-17 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Chain and NailsKiss me! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。