SSブログ

巨大らんらんる〜 [ネタ]


近所のマックに出現しました。

写真では分かりにくいかもしれませんが、かなりの長身です。

しかも、僕よりも背が高い…。

チックショー!!!

早く何処かに行ってくれないかなぁ。

 


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 6

Lorca

画鋲でプチっと!
by Lorca (2007-07-14 01:29) 

たたら

Lorcaさんへ
そうですね。
銀のぞうさんのようにしてしまいたいです。
by たたら (2007-07-14 11:25) 

このドナルドでしたか。ドナルドダックかと思っちゃいました^^;
by (2007-07-14 17:35) 

たたら

浦島太郎さんへ
こちらは怖い方のドナルドですw
by たたら (2007-07-14 17:47) 

ちろり

なるほど、良く見ると頭がつっかえてますネ。
風が吹いたら、ゆらゆらするのかな?
かなり鬱陶しそうです(^^;
あと。
暗闇にあの白い顔が浮いていたら…
考えるとコワい…(-_-;
by ちろり (2007-07-17 16:29) 

たたら

ちろりさんへ
マックのドナルドは少し怖いですよね。
子供はどう思うのでしょうか…。
by たたら (2007-07-19 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぷよぷよComplex ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。